日々挑戦! できないことをできるように!

簡単なこと、面倒なこと、やってみたいこと挑戦していきます!よろしくお願いします✨

基本は無限の可能性

こんにちは!


どうもお久しぶりです!


元気ですか?!😳


元気があれば なんでもできる!


皆さんはこの言葉をきいて


あの方が頭に思い浮かんだんじゃない



でしょうか?笑笑



今回のお題とは関係なく


言ってみただけです😅



最近のひがしはしょうもないことから


お題に発展させます笑笑



最近思いついた考え方なんだけど、


基本は無限の可能性!


中には

「そんなの当たり前って!」 思う人もいる

   かも😳




基本がしっかりしていれば、一つの物事で

何通りにも捉えることができるなって!


まだまだ実践段階じゃないけど、


最近本当にそう思います!


基本の枝分かれ、いろんな発想が


生まれる!  でも元には根太いい幹から


か細い枝までそれが可能性につながる


って!  ものは考えようです!


自分の課題としてシェアします