日々挑戦! できないことをできるように!

簡単なこと、面倒なこと、やってみたいこと挑戦していきます!よろしくお願いします✨

手紙

手紙という曲を書いてみました!

あなたはどんな時に手紙をかきますか?

僕は大事な人に物事を伝えるときに

手紙をかきます!

皆さんはどうでしょうか?

最近はメールやチャットと

手書きの手紙なんて少なくなっているように感じます

不器用でもいい、どうしようもなく

想いを伝えたいそんな時、

感謝の気持ちを 普段言えないことをと

たくさんあると思います

そういうことを考えて作った1曲です!

一番だけ公開します!!

G D E C D G

手紙を書いてみた 書き慣れていないけど

G D E C D G

あなたに対する思い 伝えたくて

C D G

慣れていないせいか

C D G

何度も書き直す

C D G F# E C D

一枚に収まらなくて 便箋を 重ねる

G D E B C D G

込み上げて来る思いでペンを走らせる

G D E B C D G

あなたを思いながら 感謝の想いを

G D E B C D G

不器用な文だけど 伝わればいいな

G D E B C D G

この気持ち届くのかな?届いたらいいな