日々挑戦! できないことをできるように!

簡単なこと、面倒なこと、やってみたいこと挑戦していきます!よろしくお願いします✨

動画配信してみたい!

どうもこんばんは!!


東西南北 僕 ひがし!!


日の出る男でひでおです!!


できないことをできるように

もう動画配信ですね!!


やったことがないことってなんで

こんなワクワクするんだろうって

思うんですが、みなさんどうですか?✨


誰かが見て元気になるのならそれで

いいなって思ってます✨


まだまだ楽しみを届けれたら

できないと思っていたことができるように

なりたい!


その先に人を楽しませると言った

内容の濃い企画ができたら面白いな

と思っています!!


こういうのというのがあれば

リクエストください!!