日々挑戦! できないことをできるように!

簡単なこと、面倒なこと、やってみたいこと挑戦していきます!よろしくお願いします✨

なぜかワクワク!

こんばんは!!


皆さんお久しぶりです!!


東西南北 僕 ひがし!


日の出る男で ひでおです☀️


ブログ復活しました😆


パチパチ👏


って一人の猿芝居ではございません!



なぜか最近、変にワクワクしてるんです!


多分、一般人であれば経験するかどうか


わからないことをしてる気がするから


なのですが、誰かの為になるには


どうするか?


自分のできることを増やすこと!!


もっとできるようになりたい!


人と深く関わりたい!


道を繋げていきたい!!


なぜかわからないが欲まみれです☺️


実は昨日数えたんです!


去年から1年でできるようになったこと!!


しかし、まだできるようになりたいことが


たくさんあったので!


もっともっと、できるようになりたいと


思いました!!