日々挑戦! できないことをできるように!

簡単なこと、面倒なこと、やってみたいこと挑戦していきます!よろしくお願いします✨

新年一発目の挑戦!

こんばんは!


もう新年最初の日が終わろうとしています!


そんな一発目の挑戦は


自分のラインの登録者に明けましておめでとうメッセージを送ること!


多分200人くらいかな?


もちろん昔からの友達も含めて


送ってみました!



7年、5年 それくらい会ってない人にも


思い切って送ってみました!


正直、仲良い友達なんて数えるほどしか


いません。


でも、今年は自分にとって 自分を変える


年と決めたのでやりました!


今日はなんやかんやでずっと


スマホを触ってました😅



そんな中でいろんな発見がありました!


過去に喧嘩した友達で仲直りできていなかっ


た子にも送りました。  そうすると、謝って


きてくれたんです‼️


高校の時仲が悪くなった友達だったのですが


こうやって少し行動を起こすことで、


人との繋がりが元に戻ったりするんだと


思うと小さな行動でも大事だなって 


思いました!


時が経つことでわかりあえるって嬉しかった


な!  


もちろん誰でもできることだと思います笑笑


もしよかったら試してみてください!


返事が返ってこない人ももちろんいましたが


そんなこと気にしなくてもいいとおもいま


す!


大切なのは、自分の想いを伝えること



そこから


始まると自分は思ってます✨


いろんな発見ができると思いますよ!


よかったら参考にしてください!