日々挑戦! できないことをできるように!

簡単なこと、面倒なこと、やってみたいこと挑戦していきます!よろしくお願いします✨

2個目の挑戦! 無理しすぎないこと‼️

こんばんは!


24時間勤務で更新が遅れました😅




2日目の挑戦は‼️‼️‼️‼️


無理をしすぎないこと!





あれって思った人もいるかな😅



おらんか?笑


おらんわな笑



頑張るのはいいけど


息抜きをして見えることもあります💪



例えばやけどね、例えばね!


ネタが尽きた時、


みんなに刺激を与えたいからって


やってもないことをやったとか、


そんなんは違うと思うんです😳


それかいつのまにか口だけになって


るとか、それはもう一度見つめ直してみな


あかんと思います😅



そもそももなんの為にやってるのか、


自分の為であり、見てくれてる人の為


それを忘れてはいけない気がしますね☀️




無理をしないことで初めて気付くことも


あります✨✨


ずっと全力投球の人間が力を抜くのは


難しい!だからこそ新たな発見が


あると思います!


その人が気を抜くと緩急が生まれるんです😳


もしよかったら参考にしてほしいです!


書いてる本人も書きながら学んでる


つもりです笑笑


まだ行き詰まってませんが…  


気をたまには抜くことも大切!


そんな時に目標地点を少し下げてみると


いいなって思ってるんですが


どうでしょう?  



あくまでも自分の意見


なので!  よかったらコメントして


ほしいです笑


反対、賛成あっていいなって思ってます笑