日々挑戦! できないことをできるように!

簡単なこと、面倒なこと、やってみたいこと挑戦していきます!よろしくお願いします✨

路上ライブに向けての挑戦!

最近、夜勤明けでも家にかえると

一曲はギターを持って家の中で歌って

います🎈


このことは公開するか迷いました😂

でも出した以上後悔しておりません😎


って❗️❗️❗️

駄洒落かい ❗️❗️❗️❗️





突っ込んでくれた方いますか?



はい

いません😂

滑ったので話を戻しますね😂







というのも!

ちゃんと理由があるんです!

授業で鏡の前で笑う練習したら

人前でも笑顔になれますよ!

って聞いたときに思いついたんです😳✨



じゃあ、鏡の前で歌う練習したら

いつしか人の前で演奏しながら歌えるん

じゃないかなって!


あくまでも個人的な見解です😆

なんとでも言ってください👊


勝手な想像ですが、路上ライブをするのに

お客さんがいるかどうかもわからない

けど、お客さんがいたとして、

聴いてくれる人の顔をしっかりみて

歌えるのか、こことても重要な気がするん

ですね🌅

自分でいっぱい  いっぱいにならないように

したい! そういう想いがあります😳✨

1人でも聴いてもらえたら嬉しいんです

自分はそう思うんです✨

聴いてくれる人にとって歌を通して   

その想いを少しでも伝えたい

そう思って歌うこと、

そして自分にも言い聞かせながら
 
歌う そうすれば何かかわるのかなって

思いました!  

自分が動くことで、人に元気、勇気を

与えれるように頑張ります!

そして言った言葉に負けないように

日々の挑戦は続くので  

コメント等あれば、どんどんしてください!

思いを綴った側も、気づかない点は

あるんで!  いい意見、悪い意見 どちらでも

構いません! よろしくおねがいします🤲