日々挑戦! できないことをできるように!

簡単なこと、面倒なこと、やってみたいこと挑戦していきます!よろしくお願いします✨

君という光



新曲を作ってました!


タイトルは「 君という光 」


あっ! 君という卵ではありません笑笑


おい!それはつまり


しろみと君のこと?


全く関係ない😅  


今のは マボロシー笑笑


ワスレテー笑笑  


IKKOさんすいません😂



話を戻しますね!


タイトルは「君という光」


自分には きっかけ をくれた人がいます


その人が 諦めていた自分のやりたいこと


に 可能性をくれました


まさに歌詞通りです


僕にとってはあまりにも 眩しくて


尊く、大切な存在です


 尊敬してます   


いつか自分も その人と


同じ光を誰かに灯せてあげるように  


なり、同じ光を灯し合えるのが


自分の目標です


だれにだって憧れや きっかけを


くれた人はいると思います


本当に出会いに感謝してます👍


いつかみんなの前で届けれたらな


って思います!


f:id:hide0startline:20190131153210j:plain