日々挑戦! できないことをできるように!

簡単なこと、面倒なこと、やってみたいこと挑戦していきます!よろしくお願いします✨

道の工事が終わった‼️‼️⁉️😳

f:id:hide0startline:20190123104325j:plain

おはようございます☀️

やっと、やっと  道の工事がおわりました!

みんなのおかげ!

お疲れ様!

は?  笑笑

どう言うこと?

お前! 道路工事してたの?😮



ってあほか!😆笑笑

何1人漫才させてくれとんねん!👊

滑ってるやないかーい笑

まぁまぁ、滑るんです1人は笑


これじゃあ伝わりませんね😅






何が言いたいかというと

途中まで作っていた曲が完成しました😆






タイトルは

「道」です  

この曲は自分に向けて、

そして聴いてくださる全ての方へ 

向けて作りました🙂   



それぞれみんな夢や目標は違うけど

最近小さなことを頑張ってる人

夢を追いかけてる人

自分で生計を立てる人

自分の殻を破ろうとしてる人

多くの方々と接して

すごい感動しました

多くの気づきを得ました



そうすると自分も頑張らないと!

って思わせてくれたり

その人も夢を叶えてほしいなって

思えたり、 何か力になれるんじゃないか

と思い ペンを走らせました✏️

また披露するので  よろしくお願いします🤲