日々挑戦! できないことをできるように!

簡単なこと、面倒なこと、やってみたいこと挑戦していきます!よろしくお願いします✨

ツイッターライブ💫

こんにちは!
昨日の反省点をどうしても払拭したい
その思いつきから ツイッターライブを
しようと思いました💪

誰がみてるかわからないですが、
聴いてくださる方に元気を届けたい
し、自分の想いを届けたくて
はじめました☀️

だがしかし、モザイクプラス途中で
動画が終了となってました😂

ちゃんと結果がでたんです!
改善点もわかりました!

準備ってものすごく大事ですね!
でもやってよかったなって思ってます😳

意外とうまくできたなって😅
あくまでもポジティブにいきます☀️

やっぱ歌だけじゃなくて
喋りとか、うまくなりたいなって笑笑 
気づきもあるんです笑笑

みなさんも何かやったことないことを
すると楽しいかもですよ😳

それは人それぞれなので 
これから見つかると楽しいと思います😂

ライブは大体15分くらいがいいのかな?  
これから試行錯誤もしていくので
お互い頑張りましょうや😳