日々挑戦! できないことをできるように!

簡単なこと、面倒なこと、やってみたいこと挑戦していきます!よろしくお願いします✨

まるまるマルシェの弾き語り

昨日、まるまるマルシェの弾き語りに出させ

ていただきました😳


セットリストは


1  轍

2  桜

3  夢唄

4  道


を披露させて頂きました!


ミスもありましたがそれでも皆さんは

真剣に聞いてくださいました😮

嬉しかったです😳


雨の中☔️スタッフの方々や場所を用意して

いただき歌を披露させていただきました!

寒い中、駆けつけてくれた方


本当に感謝してます🙂


本当に感動なんです😳 


感謝、感激、雨あられですよ😂


ものすごくありがたいなって😳



最近思うんですね!


感謝を噛みしめるってことは


成長につながるって🙂


それに、イベント後


アドバイスをくれる方がいたり


そこでまた新しい出会いがあったり


同じ趣味を持った子がいたり! 


もっともっと与えれるなって思いました😳


一番の感謝はマルシェのスタッフさんです


このような場を設けていたことに


本当に感謝、感激、雨アラレです😆


皆さん風をひかないように気をつけましょう


🍃