日々挑戦! できないことをできるように!

簡単なこと、面倒なこと、やってみたいこと挑戦していきます!よろしくお願いします✨

名城線一周夜間歩行 🌕

こんにちは!


さっきコメダで寝てました笑笑


今回は集まったみんなで


夜中0時より


名城線一周 夜間歩行 をしてきました😳


名城線?!    あの名古屋の環状線


さて何時間かかったでしょう?😝


ちなみに電車で一周50分


では徒歩では?

 




ジャジャン😳😆☺️😊💫




なんと8時30分かかりました!







そして走行距離が約30キロでした!




結局何がいいたいかと言うとですね😏


やりきったことが凄いってのもあるの


ですが、ひとりの力じゃないってこと😳


支えあったり、頑張ってる姿を見て


みんなが頑張った結果が


一周達成といったゴールまで導いてくれたん


じゃないかって思ってます😊


実際自分も多くの人に元気をもらいました


ほんのすこしのことなんです!


頑張ってる姿は応援したくなります!


でもその前に自分も頑張ろうって

 

なるんです😳


当たり前のことかもしれませんが


当たり前でないので


こういった人がやらないことは


もの凄く楽しいと思いました☺️