日々挑戦! できないことをできるように!

簡単なこと、面倒なこと、やってみたいこと挑戦していきます!よろしくお願いします✨

ふと思ったこと、頑張るってなんなの?

頑張る 頑張る  ってよくいう自分がいる


でも頑張る、頑張るって


言って行動できない


自分がいる。


まるで、頑張るという言葉を一時避難の


盾としてつかってしまう自分がいる。


それって違うよな…  


うーん そもそも頑張るってなんなの?


そう考えてみました。


帰りの電車の中で…笑


みなさんにとって頑張るってなんですか?


自分にとって頑張ることは


自分と戦うこと 


自分を認め


向き合うこと


相手を認め


相手と向き合うこと


今の自分はこんなことを思ってます!


コメント是非ともしてください!


率直に意見が聞きたいな!