日々挑戦! できないことをできるように!

簡単なこと、面倒なこと、やってみたいこと挑戦していきます!よろしくお願いします✨

もっと本気にならないと! 言い訳VS俺

最近、自信をなくして焦ってばかりでした


周りの目ばかり気にしてたのかな?


でも今が一番若い   1秒 1秒 が過去になって


行くならば思ったとおりに動くそれしかない


ただそれだけだ😳


それを教えてくれた人がいます!


だから言い訳と戦う!


弱みをさらけ出して  一つずつ潰す!


最近、会社でも怒られることが多くなって


きました笑 


夜勤中にうつつになり夢と


交差する。 そして誤字を繰り返す。


髪とペンと向き合うと 


夢に入りそうになる…


こんなことを書いて何がわるい!


将来に可愛いこと書いてると


思えればそれは成長じゃないか!


なんてね!   


忙しいかった! 朝6時まで走りっぱなしって


まじでこんなことありますか?


だからできないじゃなくて何かする!


何かすることが大事!







歩きながらスマホをさわれない!


まじで不器用だ!


なんか嫌なんよね、 


とりあえず可能性が低いことでもやってみる


ことが大事!   


なんでか分かる!!


それでも中にはそれに共感を持つ人は


いるの!  十人十色なんよ!


やるぞ! これで計画が立てれたら最高だ


もう携帯五回くらいおしあ@や