日々挑戦! できないことをできるように!

簡単なこと、面倒なこと、やってみたいこと挑戦していきます!よろしくお願いします✨

負け続けても諦めるな! 諦めるな俺!

おはようございます!


昨日は、大富豪をみんなで朝までしてました笑笑


諦めなければ逆転できる!


何といわれても諦めない!


そんな気持ちでやってました笑笑


何の話やねんってことなんだけど😅


詳細をわかりやすく説明すると


めっちゃクチャ 負けました😨


めっちゃんこ負けました笑笑


まさにカイジ状態!


「ひがし  焦る!」


「焦る!」


ざわ ざわ!


ざわ  ざわ!


さらに負ける!


みたいな😂



負けたのに笑ってる! こいつはアホなのか


って話だな!


まぁね、実際  


アホでございます😂


うん、あほ!



ちゃうちゃう!


そんなことはどうでもえーねん!


人が何を言われても諦めなくて


最終的に結果だした奴が勝ちや!


っておもったの!




結局みんな寝落ちして 中断になったん


やけどね笑笑  


大富豪をやったみんなが見たら


負けは負けじゃないか!っておもうかも


しれない笑笑   でも俺は違うと思う!


何度もし続けることで、終わり勝てば


全て良しやとおもう!


今まで、人生でも酷いことされたことも


あったけど、結局、今があるのはその時の


自分が諦めなかったから


例えばだけど、俺は競馬もパチンコもしない


けど、どんだけかけても、最後に勝ったら


嬉しいよねってこと!


反省しないと勝ちには繋がらないよな

 

って、そこは難しいところなんだけど


やっていくうちに見つけれる


知識という財産をかき集めて、


やろうと思う!



最近さ、またDJ社長の動画を見たんよね!


だからこんなこと言うわけ!


昔見たけど、もう一度見たら何か変わるん


じゃないかって!


俺ね、DJ社長ほど行動力ある人 おらん


と思うんよね!  お金を失うイコール


信用を失う、でもあの人はそれを


賭けて借金してまでも自分のしたいことに


挑んだ人!  


めっちゃんこかっこいいやん!


そしてめっちゃおもろいやん!


って笑笑


本人は 鼻ニンニクとか言って自虐してる


けど、 俺の中ではめちゃくちゃ行動してる


人!  なんかそんな人生も面白いなって話


だからまだまだ理想の自分じゃないんよね!



あぁ! もう話題とまったく違うこと


話してまったわ!


なので題名かえます!


よろしくお願いします!