日々挑戦! できないことをできるように!

簡単なこと、面倒なこと、やってみたいこと挑戦していきます!よろしくお願いします✨

忘れてはいけないもの

おはようございます!


めっちゃ朝早いですね!


早起きではないですが 待機の間に


更新します


今回の話題は

忘れてはいけないもの🌸


いつか自分がこの文を読み返した時


言葉が突き刺さるかもしれない


何がいいたいかと言うと


根本の目的 を忘れないってこと!


忙しさ、周囲関係


澄んだものが濁る日がいつか来る


かもしれない


もちろんそういうつもりで


するつもりはないし


やるからにはやる!


知らないうちに何を取り組むにしろ


基礎や流れってのは


全て目的を成し遂げるためにあるのかな


ってさっき思いました😳


これが合ってるかどうかはわからない


けど今の自分はなんかそう思います😮


基礎の一つ一つがなぜあるのか?


これを理解できたら


素敵だなって思います🙏


日々の気づきはとても大切ですね😂