日々挑戦! できないことをできるように!

簡単なこと、面倒なこと、やってみたいこと挑戦していきます!よろしくお願いします✨

✨いろんな人と話す✨

お疲れ様です!


中々忙しくて、更新が滞ってました😅


そんな一昨日の挑戦は




✨いろんな人と話すこと✨



最初は誰でも大人数の人と関わるのは


難しいと思うんです。自分もそうでした。


でも最近少しずつ変わってきたんじゃない


かなって思うんです!


最初は誰でも不安だし、心を開く準備


ができなかったりする🙂


そういう気持ちがわかるからこそ


自分から手を差し伸べにいって不安を抱えて


る人に緊張を緩和して


あげれたらと動きました!




その結果


多くの人と関わることができました😳


交流会で、その人に話しかけるだけでは


なく自分の仲良い子を紹介することで


関わりやすくなるんじゃないかなって


動いたりしてみました🤲



人と人との輪は大切やと思ってます!


不安な気持ちを抱いてる子が、その不安を


解消できたら嬉しいです😆


やっぱ人の笑顔を見るとほっこりします✨


そんな気持ちが原動力なんだなって


感じた一日でした😆


あとはどれだけ人に興味をもてるか!


これは人と話をしていく上でも大切で


その好奇心は人と関わるのに大切だと


おもいました!


自分も話してみたいと思われる人になりたい


です!