日々挑戦! できないことをできるように!

簡単なこと、面倒なこと、やってみたいこと挑戦していきます!よろしくお願いします✨

リスク管理😨

昨日の課題はリスク管理


一日中リスク管理のことを考えて


仕事してました😂  


自分のおおちゃなところと戦ってた


気がします笑笑


速さを求めるとき、近道を求めてしまう


そんな気分です😂


まさに自分との戦いでした…



皆さんはそんな事ありませんか?


ちょっと確認してたら起こさなかったミス


いつものことと思い込んでたら


全く違ったシチュエーションだったとか


遠回りしてでも準備は大切!


考えて行動!  ものにしたいな!


ものにしたい!


集中力が切れたときこそ、自分との勝負👊


まだまだ勝ち切れない


まだまだ勝ち切れない


疲れたときや、集中力が切れたとき


少し気をぬくと大きなミスに😨



そんな話です笑笑