日々挑戦! できないことをできるように!

簡単なこと、面倒なこと、やってみたいこと挑戦していきます!よろしくお願いします✨

頼ることの難しさ

こんばんは🌆


夜勤の休憩ですが、


そんなの関係なく更新 します✨




頼るのって難しくないですか?


どう頼ったらいいのだろう?とか


自分はよく考えたりします!


でも頼り方が下手くそだろうが


自分は頼る人には頼ります😂




頼るのが難しいと思うくせに、


人には力になるっていつもいうのが


自分なのですが、どんなことでも


頼ってくれたら嬉しいです👍



決して迷惑だとは思わないし、


一歩踏み出して頼ってくれるなら全力で向き


合います! その勇気をかいます!


そこで力になれた時必ず得るものはあるので


ある意味ギブアンドテイクやと思ってます!