日々挑戦! できないことをできるように!

簡単なこと、面倒なこと、やってみたいこと挑戦していきます!よろしくお願いします✨

感謝

おはようございます!


今日は感謝について書きます✨


まだまだ満足できないけど、


スタートラインに立つつもりで


書きます!





若いうちにしたいことをする!


正直、若いうちにしたいことをする


ほんの1ヶ月半前には全く考えたことも


ありませんでした😨


今思うと視野が狭い状況


普段、一般的というべきかな?


一般的な考えかたが当たり前でした



ただ出会いを求めたり、人との関わりを


探していた自分に可能性をくれました。


そんな気がします!



だからこそ、自分も人に勇気や元気


を与え、自分もできるんじゃないかと


思わせるような存在になりたい!


そう強く思いました!





実は心の奥にいろんなものを溜め込んで


いました。 それは自分一人では叶わないも


ばかりです📣


それが周りと関わることで できるんじゃな


かなって思ったんです!






今、始めたばかりだけど、路上ライブが


できた自分さえ想像つかない状況でした



いろんな人に刺激をうけました✨


やっぱり頑張ってる人は輝かしい


人を素直に応援できる人は輝かしい


夢を持ってる人は魅力的


自分をいい風に変えようとしてる


人にも ものすごく励みをもらってます💪



やったことないことに挑戦する


ものすごく勇気がいること


周りの反応も変わるから尚更


怖い  不安 


だけど 一歩踏み出そうとする


苦しさ、葛藤 それぞれあります!


それでも踏み出そうとする


ものすごく元気がもらえます



人によってペースは全く違うし、


そこは人それぞれだと思います。


ペースなんか関係ないと思ってます☀️


自分ができるときにやる!


それでいいと思います!



仲間は絶対に大切にするし、


応援できる存在でありたい!


これから頑張ります!