日々挑戦! できないことをできるように!

簡単なこと、面倒なこと、やってみたいこと挑戦していきます!よろしくお願いします✨

曲作り 始動!

最近、ブログやツイッターを始めて📣


文章をかく機会がとても多くなりました🚩


日々感じること、昔と比べてとても🍃


多くなりました💪


人と多く関わったりすることで🤲


いろんな考えを知ったり😳


良いこともあれば😊 悪いこともある😨


そんな毎日です✨


とても感謝してます!


暗闇に光が差し込むそんな感覚でした


もともと何もなかった


自分の一つの転機を歌にしました


今、1番の歌詞とメロディーまで


出来上がりました!


いつできるかわかりませんが


路上ライブで歌えるように


頑張ります👊


よろしくお願いします!