日々挑戦! できないことをできるように!

簡単なこと、面倒なこと、やってみたいこと挑戦していきます!よろしくお願いします✨

今年5回目の路上ライブ!

お疲れ様です!


一昨日の話になりますが、更新遅れて


いたので投稿します😳


もう今年に入って5回 路上ライブをしました


一つ一つ景色が違います


聴いてくださる方に本当に感謝です


ありがとうございます🤲



というのも今回の5回目の路上ライブは


本当は一昨日にするつもりがなくて


急だったんです😅



でも、自分をその気にさせてくれる


嬉しいラインが一通届いたんです😮



まさか


冗談で言ってるのかな?


って思ったんですよね😅


「路上ライブするなら  


    聴きに行くよ!」



実はその時仕事終わりだったんですけど、


こんなに寒いのに、聴いてくれるんだ


って思って❄️


立ち止まって聴くと尚更


寒いんですよね❄️


しかも遠いところから来てる子で


わざわざ自分の歌が聴きたいなんて


「もう、これは路上ライブやるしかない」


1人でも聴いてくれる人が


いるならやっぱ物凄く緊張しますが、


物凄くやってやろう!気持ちに


になるんですね!


そしてほかに立ち止まってくれた方


本当に感謝です!


これからも行動することで人に与えていけ


たらなって思います!


そんな気持ちを伝えたくて今回は 


投稿しました!  


ありがとうございます😊