日々挑戦! できないことをできるように!

簡単なこと、面倒なこと、やってみたいこと挑戦していきます!よろしくお願いします✨

空き時間の活用🍵

休憩中に思ったこと😂


動くか


動かないかは


気持ち次第


寝るか


寝ないかも


自分の気持ち次第


初対面の人と話すか


話さないかも


自分次第!


人の言葉や


理論とかは


行動するにあたっての


追い風や向かい風になる


あの人がこう言ってたから


こうだ!  だからできない


だからやめておこう😣


あの人はこう思ってる


だからこうしよう😮


でもこれじゃ流されてるだけ


自分はこう思う!


これめっちゃ大事😳💫💫💫


そしていろんな人の意見を聞いて


自分の考えと照らし合わせたりすると


より色んなことを吸収したときは


面白いなって  楽しいなって


そして目的があればより苦ではない


のかもしれないです笑笑


あくまでも自分の考えなので笑笑