日々挑戦! できないことをできるように!

簡単なこと、面倒なこと、やってみたいこと挑戦していきます!よろしくお願いします✨

固定概念をぶち壊す

いつになるかわからないけど


固定概念をぶち壊したいなって


もちろん必要な固定概念もあるけど


必要なものは必要なもので置いておく


考え方ってもの凄く大事で、


常識にとらわれていたら


生み出せるものも生み出せないなって


思ってて、


なにかを生み出すには 


難しいけど、新しい発想が必要なのかと


最近思うんですよね😳


もちろん発想だけじゃなく捉え方も


社会の上でルールがあるから


常識になる それが当たり前


当たり前でないものは


世の中から批判される

  

それが周りの意見になる


周りに従ってたらそのまま


そのままだなって😮


自分でも上手く伝えれないけど  


そんなことを思いました!


明確にできたらまた発信します